2009年12月26日

Merry X'mas&HappyBirthday

おはようございます
ご訪問有難うございます


久し振りのblog更新です♪


昨日は、X'masでしたが皆様いかがお過ごしでしたか


私は…3?歳のお誕生日を迎え…


お祝いして頂きました


正直、とっても嬉しくて泣きたいのと、照れとで、怪しい人になってます




Merry Xmas&HappyBirthdayMerry Xmas&HappyBirthdayMerry Xmas&HappyBirthday
まずはお友達とあまりの、お花の良い香りにうっとりしてます(怪しすぎ
それからしんぴるちゃんとお友達と
そしてお客様ととってもシャイな方ですが、ここは無理矢理撮りましたケーキもめちゃくちゃ美味しくてペロリでした


本当に皆様、有難うございました


こうして、夜のお仕事もお昼のお仕事も、応援して下さる方々に何か私に出来る事はないかなと、考えていまして…


来月、アザレのセミナーをやらせて頂く事になりました


しんぴるちゃんとも色々と相談をしまして、何か行動したいよねと言う事で、しんぴるちゃんにもご協力頂きました


詳しい内容は、まだ相談中なのですが、私の上司(営業所長)が、東京から応援に来てくれます

彼女は、OLさんを辞めてアザレで独立してから15年…

今は、東京でメイク講師としても活躍しています
こちらですhttp://ameblo.jp/celebstyle/メイク講師のSHIHOさんですこちらのセレブスタイルを経営なされている住友淑恵さんは、以前から仲良くさせて頂いていて、ぜひアザレのメイク会をやって頂きたいと言う有難いお言葉を頂いて、今は東京でのセミナーやケアは、SHIHOさんにお願いしています
今回は、そのSHIHO 所長と私のコラボレーションと言う事で、アザレを知って頂く良い機会なので、頑張ります

今後も定期的に、メイク会やお肌のスキンケアをやらせて頂きたいと思っているので、宜しくお願いします☆

(沖縄の皆様にも、アザレの良さを知って頂きたいので
また詳細が決まりましたら、お知らせします


ではでは
有難うございました




Posted by ☆アザレチャン☆ at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
┠┨ё┗┗О☆
AYAさん 本当におめでとう
ございま-----す(*^_^*)
講師するんだね〜
スゴイ
えみりもきいてみたいなぁ!!
あと 写メありがとん☆
Posted by アップルチャン(笑) at 2009年12月26日 18:03
アザレチャン☆
昨日はとっても楽しい誕生日会でしたねっ!

改めて、お誕生日おめでとうございます!

やるぜ~~~!!!
セミナ~!
って、私が一番受けたい。。。SHIHOさんのレッスン。。。

私は必然的にスタッフになりますが(笑)
これからいいものを皆さんに広めていきましょう~~~!!!
Posted by なかざわゆうこ似w at 2009年12月26日 22:02
へんなえみりんご(爆)コメント有難う
そして、お祝い有難うございます


来月のセミナーも、絶対来てね
ますます綺麗になっちゃうよ~

あと、の打ちっぱなしも行きましょ~ね



☆なかざわゆうこ似☆しんぴるちゃん

本当にそっくりと、評判です
(しんぴるちゃんのお友達のお店に、本人の写真貼ってあったのみて、改めて思いました


コメント、お祝い有難うございました
そして、パワーストーン、ホントに有難うございます

早速、効果ありましたよ(詳しくは、まだナイショ

それから、来月のセミナーも色々と動いて頂いて有難うございます
感謝します


皆がアザラー(笑)になるように顔張りますね

来年は美でいきます
素肌も心も美しく
Posted by ☆アザレチャン☆ at 2009年12月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。