2009年10月22日

ヘアーグリーン

ヘアーグリーンこんにちは
今日は、アザレを使ってくれている私のお客様の、嬉しいお話をしたいと思います


彼女は、私より一回り年下の女の子で、若くして若ハゲに悩んでいました

本当に頭のてっぺんがヒナドリみたいでした(申し訳ないです

何とかしたいと相談されたので、シャンプーとリンスをまず変えて貰いました
(ファンデーションを変えても、シャンプーは嫌だと言っていました)

そして、ヘアーグリーンと言う養毛料も使って、ヘッドマッサージに通って貰いました


そしたら何と、髪の毛のコシが強くなり、ヒナドリ(ごめんなさい)脱出しました

通っていた美容院の美容師さんからも、「最近髪質が変わって調子良くなってるけど、シャンプー変えた」と言われたそうです

本当に、嬉しい

因みに、彼女のお母様、ヘアーグリーンを内緒で使っていたそうです

そうしたら、白髪が目立たなくなったそうです


髪でお悩みの方、ご興味をお持ちの方は、是非お勧めするので、アザレチャンまで


固くなりがちな頭皮に潤いを与えて、皮脂分泌バランスを整え、健やかな髪の成長を促します




Posted by ☆アザレチャン☆ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、めっちゃいいっす
白髪が生え始めてる時って最初痒いんだけど(暴露)
スグに効果出たよ~

痒くなくなったし、香りも優しいし、何て言っても、時間が経っても頭皮の臭いが気にならない

これで白髪もなくなれ~(笑)
Posted by しんぴる at 2009年10月27日 21:31
しんぴるちゃんコメント有難うございます

ヘアーグリーン、気に入って頂けて何よりです


白髪の生え始めって痒いんですか

ヘアーグリーンは、フケ痒みを抑える効果もあります


ヘッドマッサージして、健康な頭皮を目指しましょーね
Posted by ☆アザレチャン☆ at 2009年10月28日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。